2N0 マフラーの穴埋め その2


今度は普通の銀ロウで。
本数多いからお得?と思いきや、細いのね。ちょこっと付けるには良いんだろうけど、穴埋め的な事だったら、昨日の棒がやり易かった。
結局、完璧には埋まりませんね。
まだまだ修行が足りないって事なんでしょうか、尊師。


微妙にロウとの隙間があるみたいですが、もうメンドクサイ。

見なかった事にして、穴が開いてた周りだけ塗装しちゃいました。
あまりの錆に、カップワイヤーが寿命を迎えてしまい本日終了。

どれ位、排気漏れするか。ま、程度問題だよね。社外チャンバー付けたらジョイントから漏れるのは普通だし・・・プラス思考でやってかないと、気が狂うわ。