2N0 みじめなシリンダーヘッド装着

ラジオから憲法改正ネタが・・・アメリカ崩壊したら日本も東ドイツみたいになりそうですね、現行憲法アメリカ抜きではどーしようもない現行憲法
早めに替えたほうがいい、うん。



↓外したヘッド

ちょっとウエッティーな感じ。
圧縮が抜けてたからかな?


ついでなんで、各部の状況を記念撮影。



スカート周りのカーボン少なめなのは、吹き抜けすぎなせいかもしれませんね。
まあ、傷は増えてないみたいだから暫くコレで行くか。


シリンダー側もスタッドボルトを外して面だし。
組んだときは軽〜くオイルストーン当てただけだったのがマズかったのか。
やっぱ空冷は歪みやすいから、手抜きがテキメン出るんかね。
きちっと測定してから組めばいいんだけどさ。
だって、メンドクセーし。
自分のバイクだからブッ壊れたら直すでいいんだよね。


まあ、ココで純正1mmガスケット36年物中古を装着しちゃうのがオレ流。
圧縮低いほうが、上まで綺麗に回る傾向があるんだってさ。
あと延命処置的な意味でね。


一応、高回転まで空ぶかしして煙が出てこないのは確認。
さ、今週末は林道いくぞー。