1KH 試運転

=問題点=
1、チョコチョコとバックファイヤー・・・プラグが原因。テキトーに付けたD7ESが駄目だったみたい。ちゃんと指定のD8EAを装着したら出なくなりました。うん、テキトーは良くないね。
2、コックが究極硬い・・・コレ系のコック特有の現象。ペンチで掴めば何とか回りますが、今にも折れそう。内部の磨耗が原因なんで、問答無用で交換です。
3、ハンドルが曲がってる・・・右側が上前方へ、左側が手前絞りハン気味。3次元曲線、未だ経験した事ないレベルの不愉快な曲がり方でした。何用か判らんけどヤマハのグリップが付いたハンドルがあったんで、それに交換。


明日も試運転。
エンジンノイズがデカイのが非常に気になります。焼結ケルメットか?