F9 レギュレーター交換


これを、


こんな感じで装着。黄/緑一本線仕様ですっきり。


で、夜モードでもレギュレートする配線加工は、

桃を赤に割り込ませるだけ。コレで前乗ってたDT125を同じ充電制御に。
これで夜も安心?いやいや、まともに点灯しても提灯レベルなんで夜目を鍛えるしか方法はないですね。


ついでシリーズ。

今時のバイクみたいに太めの保護チューブを付けてみました。
ココの配線も古い配線の上にビニテグルグル巻き、曲る気ナシなレベルの硬度となっておりました。
まあ、室内配線ならコレでよいかも知れませんが、ハンドルを切る度に弱い部分を集中攻撃する事になります。
全体でダメージを受け止めるみたいな・・・ダメージコントロールの考え方によって色々流派があるのだと思いますので、あくまで一流派とお考えください。ゲルコートチューブ派、スパイラルチューブ派、ビニテ派などなど・・・色々有りますよね。


俺はカッチンコッチンガッチガチな大鳳タイプは好きじゃない、やっぱエセックスタイプのダメコンが一番長持ちすると思うんだよね。アレだけ特攻機の攻撃くらっても沈没しなかったんだからね。