Z50J1 マフラー塗装

HM120マフラー。

シービーナナハンの「HM300」ってのが有名ですが、アレ機種コードなのね。K0かK1って事。
120って機種コード表では「Z50AK3」なんて出てきますが・・・もう何が何だか判らん。
よくある4Lモンキーは130って機種コードでござる。


ガードtoガード、裏板付きなんですね。5Lモンキーはメッキプレートのみです。

ガード類固定ネジがスムーズに取れるって素晴らしいコンディション。大抵、無理して折れてたりしますからね。
回らなかったら諦める勇気、コレ超重要。
上のガードは取れるけど、エキパイ部分のガードが取れるモンキーのマフラーって中々無いぞ。

ぶら下げて乾燥。
モンキーのマフラーって水溜まって穴が開きやすいから、定期的にメクラ蓋外して水抜いたほうが良いぞっと。