TS125T トップブリッジ交換

オクってみました。

パーツ単位では人気ないのかな?ライバル不在で落札。


ウィークポント?コレも極小ですがクラック有りでした。
材質が悪いのか、形状が悪いのか、ステム剛性が低いのか、皆さん大クラッシュしたのか。
まあ、コレぐらいだったら・・・大丈夫でしょ。
↓締め付け前

↓締め付け後

コレぐらい柔らかい+アルミ製トップブリッジ黎明期の逸品ですので何かあってもオカシクナイ、規定トルク下限1,8kで締めこんでおきました。


これ以上割れるのもマズイので、


締め付け後にアルミ接着剤を塗布しておきました。
コレ、かなり強力にくっつくからイケるでしょう。
時々割れてないか目視で確認してね、イレ様。しないだろうなぁ〜。