2017-12-09から1日間の記事一覧

TS125T MX125のステップを流用

こういう激レアアイテム、どこで見つけてくるんだろうね。 昭和40年代後半のブツですが、DT200WRのステップぐらいの幅があります。 流石、モトクロッサー。 ギザギザはサンダーor糸鋸orヤスリでヤッてありますね。普通の靴で乗ったら痛むぞ〜コレ。 付かなかっ…

TS125T トップブリッジ交換

オクってみました。 パーツ単位では人気ないのかな?ライバル不在で落札。 ウィークポント?コレも極小ですがクラック有りでした。 材質が悪いのか、形状が悪いのか、ステム剛性が低いのか、皆さん大クラッシュしたのか。 まあ、コレぐらいだったら・・・大…

TS125T リアウインカー装着

ミニクロに付いていたウインカーを付けようとしたら、 ネジ山が足りませんでした。 全部同じに見えるこの時代のウィンカーですが色々あるんですねぇ〜そういえばRV90だったかTS90でもこんな事をした記憶が。 ステー外側の位置が左右で違いますが・・・手作業…

燃費

22,02km/l。 前後スパイク、マックス50kmしか出ない走行抵抗、真冬日でこの燃費。 良いね、良いね。

灯油価格

夏に新車導入、現在走行4,000kmのAA04、本日未明セーフモードに突入したらしい。 因みにこの車両、ライトバルブ速攻切れたヤツ。 同時に買ったもう一台は全く問題なし、ライトも切れず。 お、コレがチャイナ支那支那クオリティー個体差ありすぎってヤツか。 …