CRF110F

先日プレスリリースされたCRF110FとCRF125F、モトクロッサーなんで公道不可。
CRF450Lなんかより、CRF125Fを公道仕様=CRF125Lのほうが下層階級的には魅力的。
先代?CRF100Fで搭載されてた伝統の縦エンジンを捨てて、横エンジンになったCRF110F。
かつて存在した70Fをでっかくした感じですね。

これって先代カブ110(JA10)エンジンでは・・・オイルフィルター無し、スロットルボア19φ、圧縮比、ミッションレシオも全く同じ。おまけに製造が「新大洲本田摩托有限公司」ですし。


エンジン共通だとすれば、ステップ周りやブレーキペダル、それにマフラーが流用野郎の欲情をそそりますね。


この時期になるとカブプロが欲しくなるなぁ〜。ゴミレベル実働JA07が5万前後(距離もお値段も)で近郊に有れば即逝くんだけど。