ココは手触りで判るレベルに硬化しておりました。
マニアックだけど、ケースカバー側のオイルシールもしっかり交換。
中のブッシュが摩耗するとロッドが偏芯運動イッチニーイッチニーでシフトフィーリング悪化の原因となります。
まぁこのエンジン自体、DXから来てるからね有る程度ガチャコンってフィーリングはしょうがないね。
弱点?のココにベアリング入れる加工とか今は有るんですね。
ココは手触りで判るレベルに硬化しておりました。
マニアックだけど、ケースカバー側のオイルシールもしっかり交換。
中のブッシュが摩耗するとロッドが偏芯運動イッチニーイッチニーでシフトフィーリング悪化の原因となります。
まぁこのエンジン自体、DXから来てるからね有る程度ガチャコンってフィーリングはしょうがないね。
弱点?のココにベアリング入れる加工とか今は有るんですね。