GSX250L(2号機) タンク固定ボルト&ブッシュ

伝統?のブッシュ+カラーを組み合わせるタンク固定部。

まぁ間違えてるバイクの多い事、多い事。

f:id:OVERFLOW:20200922235957j:plain

コレはまだいいほうでして、下手すりゃ逆になってたり、そもそも付いてなかったり。

インパルスとかバンディットで腐るほど見てきました。で、サイドカバー割れると。

どーとでも組めちゃうし、特に不具合も無いというゆるぅ~いアーキテクチュアァー。

ホンダマニア失神モノの部位多々あり。だが、それが良い。

 

横から見た時にチリが合ってないのに気づきそうなモンですが・・・元々のスズキクオリティーがソノ辺テキトーだから気にも留めないのかな?

「どーでもいい」

と思っちゃう、大らかな搭乗員が多いんでコチラも助かる部分は多々あるんですが。