GSX250L(2号機) キャブレター点検&清掃

6千回転位で「モモモッ」じんわり開けると7千近くまで回る時もあるけど全然パワー不足。

ただでさえトホホな動力性能なのに(搭乗経験あるなら判るハズ)コレじゃマメタン以下。

原因は、#1キャブのバタフライスプリングが斜めって装着されていたという、何ともトホホな結末。

指で押せば直ぐわかる事なんですが・・・ひょっとして車載状態でキャブ清掃した?疑惑。

f:id:OVERFLOW:20200923010704j:plain

アイドリング、5千以下はすこぶる好調だったんですがまぁまぁ汚れております。

折角なんで綺麗にしておきます。

1番キャブはまずまず汚かったのに、

f:id:OVERFLOW:20200923222314j:plain

2番キャブはとっても綺麗💛謎だね。

手抜きとか予算の都合とか・・・まぁ憶測で語るのは良くないよね。

 

↓交換した部品

・ドレンボルトのパッキン

f:id:OVERFLOW:20200926213245j:plain

 ・フロートカバーガスケット

f:id:OVERFLOW:20200926213840j:plain

パイロットスクリュー先っちょOリング

f:id:OVERFLOW:20200926214556j:plain

f:id:OVERFLOW:20200926214619j:plain

 

 

overflow.hatenablog.com

 実油面しか記載されてないサービスガイドと過去のオレを参考に、

f:id:OVERFLOW:20200927211130j:plain

ほんのちょびっと高かったんで、下げ。