次の型(3HT6)からスイッチの基本構造が変わるんで注意。チャンポン不可な造りになります。
3HT6からのスイッチが壊れやすいんだよね~何故か回りずらくなるという。
この型はONでも抜けるってトラブルがありますが、乗れるっちゃー乗れるからまだマシ。
この時代のヤマハは 完全分解できるから、他車種のシリンダーを付ける事が出来たりしてイイ造り。
但し、ベースとシリンダーはセットで交換。
じゃないと裏面の鍵番号がワケワカメになってしまい合鍵作成不可になります。
次の型(3HT6)からスイッチの基本構造が変わるんで注意。チャンポン不可な造りになります。
3HT6からのスイッチが壊れやすいんだよね~何故か回りずらくなるという。
この型はONでも抜けるってトラブルがありますが、乗れるっちゃー乗れるからまだマシ。
この時代のヤマハは 完全分解できるから、他車種のシリンダーを付ける事が出来たりしてイイ造り。
但し、ベースとシリンダーはセットで交換。
じゃないと裏面の鍵番号がワケワカメになってしまい合鍵作成不可になります。