2022年型カブプロのブレーキシュー

本日でカブプロ三昧の日々から解放。

今年は雪遅いね~。

 

今月届いたばかりのカブプロ。

ほぼ新車だとシャキッとしてて良いなぁ~と思いつつタイヤ交換。

走行距離500kmで異常な量のダストが出てますが・・・当たり面も見た事無いようなガンメタ風味。

去年までのカブプロだと至って普通のダスト、量は通常より少な目な感じ。

予告なく変更したみたいです。

ダストが多いけど鳴かないとか?だったら良いね。

 

今の所部品番号に変更無し。

新車ユーザーという人柱のテスト走行を経て、コレから部番変更されるのか?

 

超初期型AA04カブプロの真っ赤なダスト&悲鳴的な鳴きが発生するクソブレーキシュー、アレから10年も経ったんだなぁ~こっそり廃盤になったのを忘れないぞ。

変な事にならなきゃ良いですが。