Ⅰ型 試運転

初めて乗ったけど、凄くイイ音。

「イイ音」っつても、暴ヤン系が好きな荒ぶる爆音系要素ゼロ。

低音の不快な周波数をカットした上品な音。ブィーンってさ、コレはイイ。

ホンダミュージックの源?ラッパ状になってるマフラーエンド。

マフラー自体、相当拘って造ってるっぽい。

 

巷で言われてるような低速の無さとか6千前後の谷はまぁ言われれば・・・レベル。

それより巡航がかなり厳しいエンジンレスポンス良すぎ問題のほうが実用上問題かな?と思います。

バブル期のニーハン4発っぽいアレ、パーシャルが無いのがオッサンにはツライ。

プラグの焼けも良い感じ。

4ストだったら白っぽくないと。

 

不具合といえば、コレ系エンジン特有の暖気に時間がかかる位。(低回転から開けても回転がついて来ない。)

皆そう、5分間位は本気出さない仕様。

CBだったら許せるけど、CDなんて仕事車。

面倒だよなぁ~配達前の暖気。