点火は最高になったんですが、エンジンが熱くなると「ボボボ」と吹けなくなりアイドリングもおぼつかなくなります。
何となく2次エアっぽいような・・・そんな症状。
「良い混合気」に問題があるのでは?
OBDがエラー拾ってくれるワケでもない昭和車両、究極はとっかえひっかえでの故障個所特定。
ただ、常人は「正常」な予備部品が無いという大問題があるので、現実的ではないですよね。
えぇ、非現実がココに。
但し刻印616の50用ですが。
燃調キットで悩まされた↑コレ↑の時の余り。
アマリなんですが、ニードルジェットがプチ不調なダケで他は問題無しの逸品。
今回は海外から取り寄せた純正新品があるので万全の構え。
ただ50用は口径が小さいんだよねぇ~コレがどれ位影響するか。
下手すりゃ好不調にもかかわってくるからなぁ~。
65ド初期のキャブとは上蓋のネジ位置が違い、総とっかえしないと付きません。
取り敢えず、アイドリング放置で止まる気配ナシ。
実走は後日。