冷間時。
ギリッギリですが、まぁ走れん事も無い。ちょっと登らんけどね~。
8とかいったら始動困難や登りで失速とかショッパイ事になっちゃいます。
アンダーパス程度の斜度が、原付にとって最高のエンジンテスター。
「坂登らん」=ご愁傷様、腰上やらんと駄目かも判らんねサイン。
コンプレッションゲージなんかより全然頼りになりますよ。
多分、シリンダーに錆痕アリなんだろうなぁ~。
だとしたら、あっという間に圧縮落ちてくんだよなぁ~。
13011-149-000 ピストンリングセット ハンバイ チユウシ
13101-149-000 ピストン ゴソウダン パーツ
安上がりに直そうとしたらキタコのボアアップキットしかないのかもね、コレ。
ボアアップキットが共通って事は、APEのシリンダーとピストンまるっと一式もアリ?
0.8mm問題もまるっといけば問題無いのかもね。