火花も強くなり無事始動。
ですが、違和感。
・始動→5分で停止→5分後に再始動する際にチョークが必要。
・なんとなくモッサイ。特にスロットル1/8~1/4辺り。
調子は悪くなさそうなんだけど、なんだろなぁ~。
エンジンはGT80最終型に換装してある当該車両、
クリップ3段目、2本サス時代のメイン#98に変更されてます。
ノーマルの#14サゲになる#98じゃマトモに走らんからニードルで濃くする方向?
随分と気化器にお詳しい先輩。
写真は撮り忘れましたが、油面も3mmぐらい下げとコッチは薄目の方向でした。
スゲェ。
で、クリップ段数上から2段目に。
メイン#112は持って無いし販売終了。
のでテキトーなTK角ジェットに交換。
間違いなくコッチのほうが始動性も良いし、吹けも軽い。
先任整備員のセッティング変更の真意が謎。
単なるデタラメ?