2H6改 メインスタンド交換

スタンドのヘタリ。

他の車両でもあることですが、SR400は多い気がする・・・。

リアタイヤが浮かず、スタンドの足載せ部(かけるときに乗っかるトコ)が地面に設置。

 

全ての原因は「始動」誰が布教したのか、神聖なるキックの儀式。

スタンド立てて始動するのが常識っぽい。

そんでもって、御大層に全力キック。

クッソ重たく見えるように難しそうに上死点を探して・・・ニワカじゃ始動無理アピールがキモ。魅せるキック、プロレスっぽい。

 

そこまでせんでもかかるだろーと。

せめて跨らずに、横に立って蹴ってくれ。

マトモだったらデロンとけりゃかかるから。

 

こんな感じで歪んで曲がってメロメロ。

 

それほどダメージは無い様子。

もうちょい立ってるとベストだったんですが・・・まぁまぁか。