K90P型 スプロケット交換

ずいぶん前から廃盤パーツなリアスプロケット

PCD、センター穴的にはバンバン90の後期とかと一緒。

だから合うんじゃねーかな?とJTR802。

したっけ、オフセットされてるんだねK90のスプロケット

本本420設計の車体を428化したからチェーンカバーとのクリアランスが足りなくなっちゃったんでしょうか?

って、420にサイズダウンしちゃえば良かったなと今更。

塗装分の厚みが邪魔だったんでヤスリ掛け。

最近の定番?GSX-R125用のスプロケ

センターロック方式なんで何でもござれなんですが、これ以上小さいスプロケはナットとの干渉がありそう。

オフセット分のワッシャを入れて、帳尻合わせ。

ちょっとカカリが浅いか。あと半回転ぐらいほしいトコ。

ロックワッシャ+ねじロック赤で緩まんだろうけど・・・こんなことなら、420化で済ませりゃよかった。