2ストほど重要ではありませんが、やっぱ漏れてるのはマズイ。
クランクケース下部がしっとり濡れてるレベルなので交換。
それより何よりネジ山の傷みが問題。
何かで削った痕。恐らく先っちょ舐めてねじ山削ったのかな?
先っちょ舐めた原因はフライホイールの固着っぽいような・・・そんな潰れ方。
ナット側も先っちょ部分が損壊。(SR400のフライホイールナットって、ねじ山全部使わない)
クランク側のねじ山修正ですが、メチャ世の中的にはレアなM12P1.25。
ですが車バイク系では多々使用してるサイズなんで、アストロでダイス買ってきて無事解決。
ちょっと山が薄くなりましたが、まぁ7k前後で締める分にはぶっ壊れる事はないハズ。
だらだら造り続けてくれたお陰で新品部品が出るのはエライ。