イグニッションコイル点検

どうした?コレ。

チュウンナップ業界はよく知らんけど、2気筒用(1コイル2プラグ)だよね。

 

この辺のぃヵがゎιぃヤツ、旧車にオススメみたいに売ってる割にはデザインが・・・主張強すぎ。

もうチョイどうにかならんのかね?と思うのは異端なんでしょうね。

シンプソンおじさんがこよなく愛するウオタニ。

 

で、火花OKなんですが片側アースで使うってアリなんですか?あんまよく知らんけどさ。

 

なんか余ってる・・・黒/黄だから点火のセン。

ウオタニ+イリジウム

おじさん涙目、ちょっと前までの王道ですね。

ケツ番「EA-9」なハズなんですが、それはまぁ置いといて。

何か思うところがあってのウオタニ+イリジウムなんでしょうが、火花が強い割には電極が真っ黒です、ハイ。

チュウニングしても不調は直らんぜよ。

スパチカやっつけ仕事、突っ込んであるダケ。

折角のウオタニチューンもコレじゃぁ~ね。

何だろう?このオークション系のニオイ。

その場で動けばOKみたいな。

 

けど、これだけやってるのに全然走った形跡ないんだよね。

とりあえずクソ中華クオリティーな黒ゴムギボシのカバーを交換。

フツーのIGコイル待ち。