MTX200R キャブレター清掃

前回の不動時にフロートカバー周りは概ね綺麗だったし、前搭乗員が清掃したっていうんで油断してました。

一応、レース屋さんがメンテしたらしいんですが、

f:id:OVERFLOW:20201112160304j:plain

f:id:OVERFLOW:20201112160656j:plain

ニードルジェットの清掃はしてなかったっぽい。

 

レース系の方々ってポンコツ慣れしてないから・・・レース=技術の証なのは事実ですが、基本新品同様のブツで勝負する世界。

レース屋さんにとって腐ったキャブ+交換部品が出ないなんて論外ですからね、しょうがないね。

 

レース屋さんとポンコツ屋さんは別世界、ポンコツ屋が弄った最新レーサー買う?そういう事、逆もまた然り。

ドッチが上とか、そういうヒエラルギーが別山の世界。闘う世界が違います。