この時、スプリングは換えてなかった。ってか、普通換えないよね。
初代FIのキック周りのトラブル、これで3台目。
キックシャフトは折れるし、スプリングは折れるし・・・キャブ時代は中々無かったトラブル。
当然の如く現地修理。
屋根があるだけマシ。
まぁアレだ、今日は気温が3度もあるし毎日バイクに乗ってるオレは冬毛に変わってるし。
そんな小春日和に雪山見ながら、ウキウキカブ弄り。
クラッチだ何だと右ケースカバー開けての修理の際はグダグダ言わず、ぶっ倒せ。
コレが一番。
自分のバイクも基本一緒、そうなると段取りや勘所もフラッシュバック。
ひっかけ部だったら判るけど、ココから折れるか?普通。
新車装着時のスプリングがヤバいダケかもね。
茶色くなったなぁ~チタンコーティング?
約9万キロ、間もなく退役ですね。