2011-07-14から1日間の記事一覧

美装

最大の難関、清掃。 プラスチック部分(グレーの部分)はハード25使ってみました。 めっちゃ復活。 黒塗装部分はコンパウンドでシコシコ。 凄く綺麗になりましたぞ。

駆動系点検

壮絶なのを期待して開けましたが、すごく綺麗で拍子抜け。 安心と信頼の純正ベルトつき。いいねぇ。

エアクリーナーエレメント製作

エレメント入ってなかったんで、製作。 しかし、まあボロイ。 部品取り車とこのタクト、どっちも大事故おこしてるみたい。 死んでるな、多分。 部品取りは、エンジン割れてた部分あり。 リアサスガッツリ曲がってて、車体につけたらリジット状態。 ホンチャ…

キャブ清掃

前日から漬け置きしておいたキャブを清掃。 ニードルジェットなくしちゃった。 どこに置いたのか全く覚えてないなぁ。 =====翌日玄関先で発見。なんでこんな所に・・・。===== 部品取りのキャブから拝借して事なきを得ました。 キャブの状態はまずまず。

シート張替

表面硬化して、穴あきシートの張替。 裏側が蜘蛛だらけ。きもい。 今日は蜘蛛の巣あっちこっちに出来てるから、明日もまた天気わりーな。 中国製表皮は、凄く水通しやすくてケツがビショビショになっちゃうんで、 ゴミ袋を間に挟めてから皮を張ります。 これ…