2012-03-16から1日間の記事一覧

初期型(E型)のパット交換

ちょっとブレーキ鳴きが気になったので、キャリパー周り見てたらパットが残り僅かな状態。 何故か持ってる、新品EBCパット。 メードインホーランドです。 舶来品は効きそうですなぁ。 パット交換ついでに、キャリパー周りの清掃&グリスアップもやっちゃった…

タンク清掃 その1

昨日から、中性洗剤&熱湯で置いておいたタンク。 洗浄後、燃料計の穴からみてみた↓ タンクキャップからみてみた↓ まだまだ先は長そうです。 去年のRZ250R(29L)を思い出します。 本日の戦果↓ 結構落ちてます。 くせえぇ〜

配線補修

こんな感じで、クソ分厚いビニテでクソ補修されているクソ配線を補修。 ほぐしたら、中で断線&よじって結線だけとか問題だらけ。 ハンダ付け&ハーネステープでおしゃれになりました。 SRXのライトって、バルブが斜めに付いてるんですね。 最初、また怪しい…

これ、何のタコメーター?

ネットで他の皆様のSRXを見てたら、レッドが10500rpmから。 おいおい、このメーターだったらブラックゾーンだぞ。 これ、SR250のヤツなのかな? ますます怪しい。

パナールロッド交換

中古300円で購入。 デカタイヤのポンコツが解体されてるのか、中古パーツが最近安くてとってもいい感じです。 油は切れてましたが、固着はなし。 作動OKで、とってもスムーズ。 リアのばたつき、乗り心地が悪い場合ココが固着してるかも。 残り少ないシーズ…