2012-04-10から1日間の記事一覧

タイヤ交換

もう雪も降りそうにないので、本日夏タイヤに交換。 夏場は元のディメンションに。 当たり前ですが、凄く乗りやすいです。 よく曲がるし、フロントの接地感良好、セルフステアが良く効きます。 同じようなエンジン積んだオフ車とオン車(こんな言い方あるの…

WAKO’S フューエルワンの効果 その2

AF34から出てきた腐敗ガソリンが丁度いい量でしたので、実験材料に。 腐った臭いはそれ程しません。 実験用の腐敗ガソリンではなく、本物を使う俺は本格派です。 フューエルワン投入前↓ フューエルワン投入後↓ 変化なし。 もっと腐ったガソリンが必要な…

AF34 キャブ清掃

Dio

錆っぽく見えますが、腐ったガソリンのようです。 (磁石に反応なし。) 他の部分はスタータージェットが詰まってたぐらいで、綺麗な状態でした。 スプレータイプのキャブクリ&エアブローで対処。 始動確認OK。 流石に高年式、とっても静かです。

AF34 問題点

Dio

本日登場。 そーいや、ライブDioってあんまりいじってないなぁ。 去年はスーパーDioばっかだったし。 基地的には、最新型の部類に入ってしまいます。 ここは時代が15年ぐらいずれてる、微妙なレトロワールドです。 どんな層にも受けない微妙な古さ。 いい…