2014-10-31から1日間の記事一覧

キャブ清掃

燃料屋は軽く清掃したと言ってたけど、 いとあわれなり。 あ〜あ。こりゃかからんわ。腐ったガソリン入れて速攻腐ったのかな? 清掃中に気付いたんだけど、 タンク、もしくは携行缶錆びてね?確実に錆です、コレ。 腐ってるわ、錆溜まってるわ、こりゃかから…

クランクシール交換

左の古いシール外して、ぶっ倒したら腐敗ガソリンが・・・相当クランク内に溜まってたみたい。 ここでカメラの電池が切れてしまい、写真はナシ。 右クランクに付くOリングが何故か2コも付いてたり(溝に1コ、ベアリングに1コ)怪しげな箇所あり。 腐敗ガ…

1KH 開けはじめに「ポコッ」とバックファイヤー〜その2〜

今日はコースティングエンリッチャーのダイアフラムを交換してみました。 ↑外したダイアフラム。 端に凹み状のダメージあり。恐らく、きちんと嵌ってなかった時期があったんでしょう。 が、バックファイヤーは解消せず。 微開レベルで「ボコッ!」とくるから…

再びキャブ清掃

何故かまた腐りました。あまり乗ってないのかな? 清掃で復活。

キックの付け根オイルシールを交換

オイルシールぶっ壊れてて、スプリング状のリング飛び出しておりました。 ビョーン。

1KH 開けはじめに「ポコッ」とバックファイヤー〜その3〜

病んでるシリーズ。 SRXのジェットニードル周りを付けてみました。 下のほうにブリード穴が開いてるのがSRX400用。 コレも販売終了部品なんで貴重品ですね。 付けてみた結果、始動してすぐエンスト。 駄目だコリャ。