2018-06-21から1日間の記事一覧

37F フロート交換

↓駄目なフロート。 見た目は全く問題なし。 DT125用のフロート(ベロ部がステンになる前のタイプ)が、クッソ汚い状態でパソコン横に転がってたんで、何となく交換してみたら・・・何と微妙なオーバーフローが解消。 交換してから1カ月経ちますが、滲み無し…

B120 マフラー取り付け穴を加工

ステップ固定部の取り付け穴を一致させると、センタースタンド部にあるボルト穴が合わないという不思議。 恐らく違うバイク(っつってもB100なのかも?)のマフラーなんでしょうね。 まぁ、しゃーない。 ザッツ長穴。タケノコだけでやっつけた。 ブレーキペ…

B120 ヘッド、ベースガスケット

アジアンバイクBX120って、エンジン自体は多分一緒?とバクチをうってみました。 ベースガスケットに至ってはドンのピシャ。 ヘッドガスケットは外周部分の形状が違うダケで、ボアサイズやPCDは一緒でした。 勢い余って?カーボン落とし。 組み込んで空キッ…

B120 ジェットニードル交換

4F11になっちゃったけど部品は出ました。 見た感じ同じテーパー角&太さなんだけどなぁ〜まぁ何か微妙に違うのでしょう。 4F10がどうしても欲しい方はキタコVM20用でゲット出来ます。 =後日テスト走行の結果、4F11単体では調子イマイチ。 各部を4F11仕様に…