H3E タンク交換(仮)

奥の院より発掘。


YB50ポイント点火最終型用になるのかな?


付く事は付いた。後ろ側のゴムブッシュ等は別途必要。

前後長はYB50のほうが長いですが、人間の感覚というのは不思議な物で、

シートを付けると、走りそうな雰囲気はコッチのほうが上。
H3タンクでのオッタチ感はなぁ・・・俺的にはコッチだったら乗っても良いかな?と思わせる安心感というか何というか。
YB50タンクは上下左右はスリム化しており、理に適った形状。

時々やらかしますよね、ヤマハって。やっぱデザイン優先な気風があるのかな?
乗った事あるバイクだとRZ250。アレのエグリって股ぐらと全然フィットしないんだよね。乗らんで眺めると素敵なラインなんですが。
H3純正タンクも股間の事まで考えなかった?デザイン優先な感じでして、本気で乗ると男性自身がヤバイ。小池のせいだな、コイケ。


AT-MXステムだと

トップブリッジが当たっちゃいますね。
もういっそのこと、DT50ステム付けてフルロックを繰り返して凹まして・・・ってのが俺のプラン。
ただ、イレ様は許してくれないだろうな。