Z  ガバナー抑え

結局、元々のジェネレーターでイク事になりまして。

overflow.hatenablog.com

何だかシラネーけど、綺麗にガバナーの抑え板が付いてねーんだわ。

昭和の進角信仰が未だに残ってるのか、ダブル進角とかいって珍重されてるらしい。

たかだかカブの進角機能を神格・・・ップ

そんなワケで高い=ヤフオクれない。

ハガネでしょ、たぶん。ってことで、糸鋸残滓を用意。

ハガネ=硬い強いモロイんで、曲げようとすると中々曲がらないんですが、折れる時はあっさり折れます。

カッターの刃的な感じ。

そこそこ炙ってちょびっと曲げて・・・えぇ、何度も失敗しております。

まぁ機能上問題無いでしょ。

見た目は最悪ですが。