2014-09-19から1日間の記事一覧

オイルポンプ開度調整

上は綺麗に回るんだけど、中間(5〜6千回転前後)に超巨大なもたつき&白煙が酷い状態。 キャブかな?なんて思ったけど、何気にオイルポンプ見てみたら滅茶苦茶オイル濃ゆ〜い状態に調整されてました。 アクセル全開でキリカキと合わせマークを合わせるって…

ラジエターリザーバータンクのキャップを交換

走行してると微妙に滲んでくるみたいで、スイングアーム上に緑色の液体が付着しておりました。 キャップとホースジョイントが一体化したシステマチックなキャップ。ただねぇ〜。 NS-1やNSR50でも同様の症状多いんで、造り凝ってるけどだったらどうした!ホン…

右ステップ交換

垂れ下がってだらしない感じのステップを外してみたら、 度重なる転倒で長穴加工されちゃったみたい。 裏のパーツランド教祖様より頂いたステップを装着。 うん、真っ直ぐ。

XV400ビラーゴ 電圧測定

この間、DT125で活躍した電圧電流計を装着。こういうときに使おうと思って買ったんだよね。 走行中、信号待ち共に13,9Vで安定。ブレーキかけながらウインカー出すと13,8Vになったりならなかったりってぐらいで、ものすごく安定してます。 約2Vコロッコロ変動…