2015-01-12から1日間の記事一覧

レギュレーターとCDI交換

壊れてるワケじゃないんだろうけど、アイドリング近辺でライトのちらつきが段々酷くなってきました。 壊れる前兆? SH570-12の中古は掃いて捨てるほどごっちゃりあるんで、サクッと交換完了。 ついでなんで、同じく掃いて捨てるほどあるGK8CDI。 何も変わら…

スピードメーターワイヤー交換

スペイシー用は取り回しに無理があったんで、 ホイール側の付け根からポッキリと逝きました。 なんか合うワイヤー無いかなぁ〜と探してみたら、ジャイロX(GG2)のワイヤー発見。 最短距離での取り回し。 過去の記事読み返してみると、やたらメーターワイヤー…

久しぶりに表に出てみた

只今の気温、温度計で2度。北海道人的には凄く暖かい、暖冬ですね。 今年は去年に比べて5度前後気温が高いです。 ちなみに、去年の1月12日は最高気温が-4,7℃でした。 したがって降雪量は多いのですが、結構溶けてますからベタ雪。 ジャイロ的には厳しいシー…

AF27ディオCDI装着結果

お役束のエンストという結果。 しかも橋の上で停止するという、最悪の結果。 さっきフラグ立てちゃったな、コリャ。 T1.Dってのが、AF27用なのか。 ネット上ではジャイロ用をディオに付けてる輩は居たりしますが、大体車両が原型を留めてないほど改造されて…