ベルト交換

50出るかで無いか。回転高すぎ。
思いっきりベルト減りの症状。

ヤッパ減ってた、約15mmしかないです。


台湾NTB製ベルトに交換。幅17mm、長さ675mm。
大陸系のベルトって硬いけど、大丈夫なのか。

新旧比較。


ベルト交換したら60ギリギリ到達。何か吹けきってないような感じもあり。
温間時再始動性がチョイ悪いのと、再始動後のもたつきが若干あり。
暫く乗れば消えるかも?と淡い期待を寄せて、今晩走りまくりの予定。


以上のように調子まあまあなんです。
最大の問題、マフラーが臭い。
何か4ストオイルっぽいというか、ビニール燃えたような・・・そんな臭いが爆煙と共に信号待ちで襲ってきます。
アドレスVチューンかセピアZZのマフラーの中古あるからそれに変えてみる予定。