タンデムシート交換


この型だけ、黒フレームで黒いラジエターシュラウドです。他は銀色。
確かジールってイルカをイメージしてるはずだから、黒ヒレなのかな。
加勢大周が出演していたCM、覚えている人は何人ぐらいいるのか。


このバイク、随分と変わったデザインをしておりまして水冷ヌメヌメデザインなのに、クラシックなデザインのメッキライトに2本サス、2本出しマフラーなんてデザイン的にぶっ飛んでます。
この辺のぶっ飛び具合と加勢大周のイメージと一致したのでしょうか。
ライトとリアサスはSR400と同じなのか?すげー似てる。
こりゃ売れないよねー、アノ時代にコレでは。今見ると新鮮ですが。


タンデムシートの開閉方法も凝った造りになっておりまして、

ちゃぶ台の足みたいな構造。良いのか悪いのか良く分からんけど、凝ってます。
メインシートの前側部分が、ベルクロ固定だったりする所も斬新です。


ご覧のとおり、破れてます。メインシートがグレーでタンデムシートがブラックなのは最初からです。うーんぶっ飛んでるなぁ。
皮だけ出ないし、タンデムシートも販売終了。(在庫ありでも高くて買えないけど)
中古部品と交換。

グレーのタンデムシートにしました。個人的な趣味をゴリ押しみたいな感じになりましたが、前後シートの色揃ってるほうが統一感も出るし、こっちの方が良いような・・・。