12型 コックのストレーナー交換

何だか気になりカップ外して見たら、ストレーナーが取れない。

スッゲー歪んでおり、プニュプニュ。

ストレーナーの網部分、異様に小さいんですが・・・

よぉ~く見ると、網以外の部分にも「網模様」があります。

成型の段階で網になるのか?

俺の拙い人生経験では、ストレーナーで絞ってるコックなんて見た事ないんで中古良品に交換。

ってか、このストレーナーケイヒン製なんですが。

あり得ないだろ、↓この見た目↓のケイヒンコック。

当初は純正流用だと思ってたんですが、東亜製パチモンだね。

アマゾンとかアリエクで売ってるヤツ。

ストレーナー見て確信。

なんちゅーメーカーなの?ヤマナンチャラ??

今の所、きちんと流れるしきちんと止まるんで使いますか。

タイヨウ技研orミクニのヤツっぽい形状ですが・・・中は別物の可能性も有ったりするんで、何かあったら全とっかえですね。

 

44300-22071(部番変更→44300-22077-000) コツクアツシ、フユーエル¥4,785

まぁ倍位するっちゃーするんですが・・・ガソリン系にパチモンってどうなの?アブナイヨ。

ホンモノ買いましょうよ、メイドインジャパンを。