Z 本当に70なのか?

ってことで、開けてみました。

カッチャカチャいってるし。

時代に似つかわないガイコツ系ピストンが出現。

カブって吸気側がイクよね~そりゃそうだ、物理的にオイルかかんねーもんね。

排気側は結構無事。

52mmってことは88ccってヤツでしょうか?

無刻印社外シリンダーだったんで、まぁこんな事だろうと思ってたんですが・・・コレ、コンロッド大端壊れる系のボアサイズですよね。

 

まぁシリンダーの軽い事。

アルミのアウター+ペラッペラのスリーブで軽量化されてるんでしょう。

レッグ取り付けネジ穴が無かったんでモンキー用でしょうか?

 

ヘッドは換えが効かないんで、50用とか入ってたらオシマイ。

開けた段階でデカイバルブだったんで一安心ですが、念の為測定。

・吸気22mm

・排気25mm

良かった、ヘッドはホンモノだ。

 

シリンダーって純正新品出るんですね、12Vと一緒の部品番号になってます。

買うしかないか。