サービスデーター

エンジンかからないそうで。
それはこまった。
これ、結構希少車でしょ。
グーグルで検索しても「俺のTYを見てくれー、すっげーしょ!いいでしょ!」みたいなブログやらHPやらしか出てこず。
もしくは思い出のバイク的な扱い。



機種コード=1R1
最大出力=10,7PS/rpm
最大トルク=1,3kg・m/rpm
ボアストローク=66,0×50,0
ギアオイル量=0,65cc
フロントフォークオイル量=124cc G10
エアスクリュー戻し=1 1/4
キャブレターボア径=22mm
フロートレベル=29±1
メインジェット=#110
スロージェット=#22,5
クリップ段数=4
アイドリング回転数=1100RPM


絶対、フロートレベル誤記。
H寸法29mmなんてしたら、フロートカバーがしまんねーし。


1R1ってヤツが公道仕様で、525ってヤツが競技専用車って事らしい。
手前にあるTYはフレームは525で始まるやつですが、キャブは1R1の刻印。

うーん謎だ。
しかも、ヤマハのホームページで競技仕様(525)のパーツリストだけ閲覧できるのも謎だ。
125や1R1型のパーツリストはなし。


フロートバルブ受け側↓

何だか凄く綺麗なフロートバルブ。
問題なさそうですが、とりあえず清掃しておきます。
動くようになるんかなぁ。