し、白いなぁ〜。何だか亀裂も入ってます。ココが不調になると、アイドリング不調とかアフターファイヤーとか心臓に良くない現象が起きます。シェルパじゃないけど、CBーF系のダイアフラム破れで経験あり。
当基地の真骨頂、
純正だけど、メーカーが違うだろコレ!ってヤツ。
巷では高いで評判のヤマハ純正部品ですが、カワサキ純正より約八百円安かったっす。
外したカバーをチェックしてみると、
微妙に貫通してるね、コレ。漏れた跡もあるし。
ダイアフラム側は大丈夫マイフレンド。
カバーの機密性悪→負圧かからない→バルブ開かずに2次エア吸って不調?いや、調子は良かったぞ。バルブ作動不良の濃さと亀裂に寄る薄さが素敵にコラボレーションしてたのでしょうかね?とにかく、まともじゃないのは確か。
何かが良くなってるハズです。
こういう細かい所の積み重ねが絶好調への近道です。
魔法のケミカルとかネジ回して調整とかは結局遠回りでござる。
拙者、これにて失敬。