4号機 ウィンカーリレー交換

f:id:OVERFLOW:20190616233055j:plain

ココに付いておりまして、非常に交換しにくいんです。

出来れば車載工具入れの辺りに付けて欲しかったなぁ~40年前のスズキさんへ。

 

で、ウインカー点滅しないので交換してみようと思ったら、メインハーネスに繋がって無い?

繋がって無いのに何故点く??

ココからタンク外して遺跡発掘的な展開。

f:id:OVERFLOW:20190616232844j:plain

ん?何かぁゃしぃブツ発見。

f:id:OVERFLOW:20190616233029j:plain

出てきたミツバのウインカーリレー。スズキもミツバって使ってたっけ?ホンダ車のイメージなんだけど。

デンソーだろうがミツバだろうが、空き缶タイプの古くせぇコレって高確率でぶっ壊れてます。特に6V8Wは10個にひとつ位かな?まともに動作するのって。

 

ミスバのリレーに換えてやったぜよ、イレさま。