1番シリンダーは8k
2番シリンダーは6k
古いからとか関係無く10前後は有るのが正常。
多分ホンダの事だから12前後だと思う。
けど、ポンコツ修理でボーリングしようがシートカットしようが中々行かない標準圧力の上限値。
標準値達成すら難しいんだよね、何がどうなってるのか判らんけどさ。
標準値チョイ下辺りで落ち着く不思議。
新車時から標準値チョイ下しか出て無い個体もあったんじゃね?疑惑。
うぅ・・・ヤバいな。最初に測っておくべきだったか。
取り敢えず始動して様子見るか。
リングの固着系で圧縮落ちてるハズという淡い期待。
ホント、CD125とかC92とかって圧縮落ちるよねぇ~殆どがシリンダーの摩耗みたいだけど。
まあ時代が時代だからしょうがないのかもしれないけど、コレはまだマシな方。
ゼロとかも平気であるのがホンダ125ccツインの素晴らしき世界。
入手時には必ずコンプレッションゲージで確認を。
まぁ、まともに圧縮あるのなんて殆ど無いと思うけど。