2011-07-11から1日間の記事一覧

キャブ点検

自称マニアは必ずちょっかい出す、NSRのキャブ。 キャブセッティングの前に、色々やる事あるぞ!と言いたい今日この頃。 89のジェット類の表↓ スロージェットは#38が標準です。 メインジェットチェック 見えにくいですが、リアバンク#140、フロ…

シリンダー&ピストン点検&清掃

部品入荷する前に、カーボンとか落としておこうかと思まして。 シリンダー内側にへばり付いてる、溶けたピストンのアルミをホーニングウェポンで除去。 微細な傷(爪立ててみても、引っかかりなし)は 1000番の耐水ペーパーで軽く慣らしておきます。 あ…

アラーム!!

昨日の夜は映画「Uボート」観ました。 クライシス映画の傑作ですね。 基地内もUボート船内のようにゴチャゴチャしております。 足の踏み場が無くなって来ました。 いやな雰囲気のAF24タクト。 スタンドアップ機能付きのヤツ。 スタンドアップタクトっ…

SJ13A サイレンサー交換

相当中に未燃焼オイル溜まってるみたいで、臭い。 内部をカーボンクリーナーで清掃しようかとも思いましたが、めんどくさいのでヤメ。 以前、ヤフオクで500円で入手した新品PJ11サイレンサー+純正ジョイント部分のスペシャルワンオフかっこ悪いサイレン…