アラーム!!

昨日の夜は映画「Uボート」観ました。
クライシス映画の傑作ですね。
基地内もUボート船内のようにゴチャゴチャしております。
足の踏み場が無くなって来ました。


いやな雰囲気のAF24タクト。
スタンドアップ機能付きのヤツ。
スタンドアップタクトってヤツです。
スクーターのスタンドも立てれないような虚弱体質は、乗っちゃいけないような気もしますが・・・。
まあ、各部チェックしていきますか。


バッテリー繋げて、電装系チェック。
ウインカーOK、ホーンOK、ブレーキランプOK、セル駄目。
一回転ぐらい回って止まりました。
その後、キックも降りなくなっちゃった。テヘッ


プーリーカバー外して見ると、

スターターギアが飛び出したままに。
錆も酷いです。
もう、本格的にやな予感してきましたぞ。
プーリー手掴みで、クランキング確認してみると、「ジョリッ、ジョリ」って音します。
しかもロックしました。
半回転ぐらい戻すと復活したり、しなっかったり。
逝ってるな。



プラグ付いてねーし。
いよいよ、確信を持って「ゴミ」と言える状態です。
マフラー外してみると、

焼きつき&錆びつき。


雑品だぁ!!