AF27 2号機 始動&カウル組み付け

キャブ、エアクリを装着してエンジン始動することにします。
タンク内のガソリンはイケそうな臭いしてますが、念の為新品ガソリンを点滴から送って始動することに。

あっけなく始動。
えらくレスポンスがいい感じです。アイドリングも安定しておりますよ、今の所。
白煙はもくもく凄いです。まあ、これは冬眠してた2ストだったらしょうがない。


で、気分良くカウル組みつけ。
が、組み付け出来ません。
中国製外装を組めと党本部からの指令なんですが、全部一回り小さいのよ、これが。
まあ、純正カウルを型とってつくってるんだろうから仕方ないけど・・・。
今度は重慶まで攻め込んでやるぞ。こら。


4時間ぐらい糸鋸、各種やすりを駆使しての闘い。
プラモデルの時間です。


使用前↓

使用後↓

もう詐欺ですね。これは。


メットインの中も
使用前↓

使用後↓

臭い、虫、鼠のクソ一切なし。綺麗になりました。
明日、試運転予定。