タンク清掃 その2

コック側から見た図。


結構落ちましたが、まだまだ残ってます。
サンエスをケチったのがよくなかったのかな。


↓本日の戦果

塊は殆ど無し。砂状になった腐敗ガソリンが臭い、臭い。


ヘンテコ形状の為、タンク裏返してフリフリ→給油口から腐敗ガソリンのカスが出てくるって作戦が余り効きませんね。コック側からチマチマ出すしかなさそう。


タンクキャップ裏近辺に空気が溜まって、すりきり一杯にしにくい近年のタンク。


タンクキャップの水抜きホースを上向きにつけて、悪あがき。


この前のAT−1タンクなんて、簡単にすりきり一杯に出来ました。
この辺は、安全面での対策とか色々あるんでしょうね。