TY250 シフトシャフト&クラッチレリーズアームのオイルシール交換


どっから漏れてるか判らんと言ってましたが、ココからは確実に漏ってますね。

案外安かったオイルシール


続いて、クラッチアーム側。

何の苦労も無く、抜けてきました。燃料屋の割には、心配りが効いてるなぁ。
ちゃんと交換しやすいようにオイルシールを痩せさせてたのね。って、違うか。
これは笑ったわ。
絶対、漏れてたはず。

こっちは、ちょっぴり高めですが、まだまだ部品出ますよ。


後は、規定量ミッションオイルを入れたら、超過激にアッパーレベルを超えたりというスモールアクシデントが発生。半分ぐらい入ってたんじゃね?って500cc位しか入らなかったんですけど。ま、いいか。


組んだ後、気になるのは、
1、クラッチの切れが悪い。
2、エンジン停止状態で2速に入らない。
こんな感じで良いのか?古すぎて判らん。