シリンダー塗装

ステンレスタワシでテキトーに下地慣らして、

塗料は当基地の定番アイテム、錆止め黒。
やっぱニッペだね。


DT125でテキトー塗装で1シーズン使って、

この耐久性。艶も消えて丁度良い按配です。
バイクカバーかけない保管、雨の日も乗る、洗車はシーズン中に一回もしないという酷い扱いでもコレだもん。
多分、磨けばビカビカになるんだろうけど格好悪いから磨きませんよ、ええ。
密着度も最強で、スプレー缶塗装みたいにパリパリ剥がれる気配も全くなし。
高級ガンコートみたいなの、イラネーと思う今日この頃。



漢らしく黒光り。
シリンダーが黒光りしてると、かなり印象が違いますね。ポンコツ感が激減します。
ただ、ちっちゃくなっちゃったように感じるのは目の錯覚なのかな?
最初のうち焼ける臭いがちょっとキツイけど、一回ツーリング行けば臭いも消えます。


さ、載せかえるぞー。