シート張替え

海外製、最近発売になったDACHIとかいうメーカーのシート表皮をイチかバチか購入。


丸めて送ってきた辺り、外人さんにしては心遣いがありますな。
支那製なんて4つ折りとかされちゃってるもんだから、暫く折り目残っちゃうんだよね。



結構クオリティー高いですよ、コレ。ちゃんと表皮にシボ入ってるし、サイズはドンピシャだし。
皮も厚めなんで、耐久性はありそうです。
但し、張替えはちょいとムズイ。ぴったりサイズなんでごまかし効かないのと、鉄ベースなんで爪に嵌めるからね。

伸びが少なめなんで、洗濯バサミ大量に用意してっと。
左側の爪が崩壊しており、なくなってましたので、

G17で接着。これが案外しっかり付くんだよね。折り返しの部分でケツの重さに耐えるから、裏の固定はずれなきゃいいレベルの固定でもしっかり仕上がります。
念の為、明日まで接着待ちとしておきます。