2N0 タイヤ交換

イレズミ野郎が持ってきたMT21でも無理矢理装着してみっか。
問題はサイズが130/80-18と極太サイズ。
今までも4,60-18だったから、幅的には更にアップするわけです。

どっちも減っちゃってますが、外径は似たようなモン。
スイングアームに突っ込んでみると、サイドのイガイガが当っちゃってチェーン2コマ増やして、ようやく装着。
こういう時はクリップ止めチェーンは便利。

それでもギリギリガールズ。新品だったら入らないね、コレ。


チェーンカバーも当ってたんで、外そうかと思ったんですがチェーンオイルで汚れるのもイヤだし、外したら結構格好良くなっちゃうし・・・それはないな。
結局、チェーンカバーは中途半端にぶった切り、ヘッポコ感を演出。
もうひとつチェーンカバー持っておりますんで、元に戻せる算段ありでの所業です。



フロントもブリジストンのモトクロスタイヤ、M403って素敵なタイヤに。
リアに合わせて3,00相当(80/100-21)っす。
タイヤ太いなぁ〜。