A100 キャブレターの上蓋ゴムを交換

正式名称11440-12002 カバー、キヤブレタトツプ

新品時から枠にボンドで接着してあるんですね。てっきりゴムだけだと思ってたんですが、枠ごとでした。

但し、クロームメッキ仕上げだったのがやっすいメッキ仕上げに変更されております。
ホンダパラノイアだと発狂するんだろうな、こういう違い。彼らなら散々客相に文句言った挙句、メッキ屋に出すのでしょう。
スズキパラノイアは「あ、そう」ぐらいで済ませる紳士の嗜み。そんな些細な事ではなく、一般人には理解不能かつ明後日の方向に拘ってる方々、または私は心配するのを止めてヘッポコを愛するようになったか、みたいなドクターストレンジラブ方向。


新品は各ワイヤーやアイドリングアジャスターを通すのに一苦労、グリップ力抜群で密閉してます。
アイドリング調整時、指でまわすのに一苦労ですね。