幅広モトクロスタイヤ装着への道、最大のネックがブレーキトルクロッドのガチ干渉。
ヤマハorスズキスタイル(リムの内側にスイングアーム取り付け部が有るタイプ)に変更する事にします。
AC90のスイングアームからトルクロッドを拝借。
何かのマフラー用M8スタッドボルト+カラー+スズキ純正スプリング+スズキ純正ワッシャ+スズキ純正ナットで、
ブレーキロッドとの干渉も無く、とっても良い感じ。
幅広モトクロスタイヤ装着への道、最大のネックがブレーキトルクロッドのガチ干渉。
ヤマハorスズキスタイル(リムの内側にスイングアーム取り付け部が有るタイプ)に変更する事にします。
AC90のスイングアームからトルクロッドを拝借。
何かのマフラー用M8スタッドボルト+カラー+スズキ純正スプリング+スズキ純正ワッシャ+スズキ純正ナットで、
ブレーキロッドとの干渉も無く、とっても良い感じ。